無料
エロ
動画

 るしふぇる@あだるとゲームのあれこれ。

アダルトゲームのレビューや感想など。適当にだらだらと。(主に週末更新)

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

「せきさば!」を応援しています!

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと



★『恋騎士 Purely☆Kiss』

★『ユユカナ -under the Starlight-』

★『SuGirly Wish』

『ランス・クエスト』を応援しています!



Getchu.com商品検索



【13cc】ラブ・バインド(プレイレビュー)

【13cc】ラブ・バインド
ラブ・バインド

体験版ver2.0をプレイする前に製品版をプレイしてしまいました。
箱がやたらと厚いと思ったら例の卵がありました...

のーぱんつ!!も無事コンプできたことですし、早速インストール。
プレイする事にします。
最初のシーンは体験版(Ver.1.0)と同じでしたね。
スケジュール画面は、言われて見ないと気がつかないレベルです

詳細は例のごとく続きからと言うことで、感想を。
全体的にソフトSMと宣言?しているだけあってろうそくプレイみたいなものはないですね。
ですのでSMに対して嫌悪感がある人でもプレイ出来そうな感じです。
ただ、それなりにSMっぽい部分があるので(そういうソフトなので当然ですが)注意。
簡単に言えば愛のあるSMといった感じでしょうか。
好み的には望美がこのみですね。
あのスタイルと性格。いいですね
やっぱり好みが巨乳になってしまいましたが...確かに巨乳は好きですけどね。

なかなか千佳も良い感じですよ...メインの雫も良いのですが。やっぱり...ね。

正直結構遊べます。
ただ、あんまりステータスは関係ないのかな?なんて感じもした作品です。
詳細は続きからどうぞ。
ネタバレ含むので気になる人は毎度の事ながら文字反転で自己責任にてお願いします。

早速ですが、まずはプレイしてみましょう。
まずはキャラクター画面が出たらキャラクターを優先するようにプレイしてみます。
すると雫の出現率が高く雫ルートに入ってしまいました。
あまりステータスは関係ないような気もしますが、雫が優先度が高いみたいで、
次が千佳、最後に望美という感じでしょうか。
ですので雫のイベントを抑えつつ他のイベントを見るようにしていくと必然的に
千佳ルートに入りますし、両方抑えて望美中心で行けば望美ルートになります。
ハーレムは無いですね。

ステータスに関しては

心=雫
技=千佳
体=望美

という感じになりますのでもし、どうしても特定ルートに入れないと言う場合は、
上記ステータスを優先してあげましょう。
特定ステータスに突出するのではなく、あくまでも優先的にという感じでプレイすれば、
問題なく目標のルートにたどり着けると思います。

話は変わってガールズサイドですが、ヒロインの心境が描かれていて良いですね。
こちらは特にステータスは関係ないので気兼ねなくプレイ出来ます。
ただ、個人的には野郎の裸なんてみたくねーよ。
って言うのはあります。
あくまでも女性視点ですが、何でわざわざ主人公の裸の立ち絵を用意したのだか...
ちょっと興ざめでした。

でもシナリオ的には結構満足しています。
抜きゲーとすればかなりお勧め出来るのではないでしょうか。
ただ、通常ルートだと結構面倒な部分もありますけどね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close