無料
エロ
動画

 るしふぇる@あだるとゲームのあれこれ。

アダルトゲームのレビューや感想など。適当にだらだらと。(主に週末更新)

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

「せきさば!」を応援しています!

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと



★『恋騎士 Purely☆Kiss』

★『ユユカナ -under the Starlight-』

★『SuGirly Wish』

『ランス・クエスト』を応援しています!



Getchu.com商品検索



【TOPCAT】ななプリ。(第2弾)

【TOPCAT】ななプリ。
ななプリ。

前日に続いて早速続きをプレイしたいと思います。
前回は「え?」と言うところで終わりましたが、今回はその先を進めて見ましょう。
この程度ならネタバレにならないかなと思いながら書いていきます。
カタリナ編を終了すると別のシナリオを選択出来ますが選択出来る部分は限られます。
そうですね。一言で言えばエノール編です。
これからが本番という感じでしょうか。カタリナ編で語られなかった部分も出てきます。
こちらも微妙に体験版に入っているのでプレイしている人はある程度
既に解ってしまっている部分もあるかもしれません。

エノール編をプレイしていて思ったことは
カタリナ編とは内容がちょっと違ってるよ...。

ってところですかね。(以前のレビューにも書きましたがちょっとした違和感)
まぁこの辺は後々判明すると言えば判明するのですが、ちょっとした違和感です。

今回も本当はもっと本文で記載したいのですが、
前回以上にネタバレ要素満載になってしまいますので
続きからどうぞ。かなり物語に直結したネタバレ要素が含まれるので注意。
自己責任でチェックしてみて下さい。(何があっても責任はとれませんw)

ななプリ。

ネタバレ要素満載なのでまたまたこちらで。

カタリナ編ではものの見事にバッドエンドを迎えました。
バッドエンド後にAQLへ行きそこで違う物語を選択します。
今回はエノール編ですね(初めはエノール編とは記載されてません)

でユニコーンが大きく物語に関わってきます。
今回はアルニタクではなくアルニラムが物語に関わってきます。
以前以上に大きく関わってきますね。

物語が大きく変わります。
この辺上手く出来てるなという感じです。
既にカタリナ編をプレイしているのでこれからどうなるかというのは、
解っていると思います。
上手くカタリナ編での失敗は回避して来ているのですが、まぁ最終的にはバッドエンド。
どの分岐を選んでも同じです。
ただ、ここで重要なのは、今回エノール編ですので、各姫の攻略が出来ると言うことです。
攻略出来るのはシグリット、ティア、パトリシアの3名です。
ちなみにこれ全て攻略しないと次に進めません。
この辺は改善して欲しかったかなと。
まぁ最終的にはなぜ3名全てなのかというのは後々に解りますが、
全て攻略すると次へのAQLが開かれます。
いよいよ物語の終盤になってくるわけです。


と言うわけで最終的な感想は次回記載します。
次回は感想が長くなるので本文はほとんど記載しませんのでご注意を。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close