無料
エロ
動画

 るしふぇる@あだるとゲームのあれこれ。

アダルトゲームのレビューや感想など。適当にだらだらと。(主に週末更新)

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

「せきさば!」を応援しています!

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと



★『恋騎士 Purely☆Kiss』

★『ユユカナ -under the Starlight-』

★『SuGirly Wish』

『ランス・クエスト』を応援しています!



Getchu.com商品検索



【softhouse-seal】変態勇者の中出し英雄記(フルコンプ後の感想)

【softhouse-seal】変態勇者の中出し英雄記
【softhouse-seal】変態勇者の中出し英雄記


とりあえずフルコンプしました。
攻略も書きました。(覚え書き程度だけど)
って事で総評を書きたいと思います。

正直この価格帯ではかなり遊べる仕様になっておりコストパフォーマンス高いです。
しかし、周回プレイには若干きついかなと感じました。
と言うのも以下に理由を書きます

・キャラクターの移動速度が遅い。
タウンマップ上は良いのですがワールドマップとダンジョンマップが遅すぎる。
シナリオはテンポ良くすすんでいるだけに遅さが目についた。

・ADVパートがいまいち。
バックログが表示できなかったり、ウインドウが消去できなかったり。
ADVパートでセーブできないのも辛かった。(シナリオ分岐は無いのが救いでした)
ゲーム性は悪くないだけにそちらが目につく。

・バグが多い。
笑えるバグもあります「え〜!?」っていう。それなら良いのですが、
某ダンジョンにアイテム収集に出かけたら出られないとか。
致命的すぎるものも中には。(パッチにて対応してもらえるとのこと)
こちらの作品に限らずゲーム性が高いとどうしてもバグは出てきてしまいますね。

・ルート突入条件がシビアすぎる・
詳しくはかけません(気になったら前回の白抜き参照。ネタバレあり)
特に彼女のルートは難易度高くて面倒で挫折しそうになりました。

・ゲームパッドの設定の反映がタイトル画面では反映されてない。
ゲーム自体は反映されているのですが、おまけ要素やタイトルメニューに反映されず
操作が微妙に大変。

等々。


全体的に秀逸で価格から比べれば全然良いのですが、上記のような部分もあり
途中で心が折れそうになりました。

次回またRPGが発売されれば嬉しいですが、その際は上記のようなちょっとした改善で
全然製品は良くなると思うので、もう少し頑張って欲しいと思います。
初めての割には良かったです。

ちょっぴり不満はある物の全体的に満足で、他の方にお勧めできます。
パッチが出たら。だけどねw

コメント
秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

遅くなりましたが、お答えします。
2つある反対側(裏側)にあります。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close