無料
エロ
動画

 るしふぇる@あだるとゲームのあれこれ。

アダルトゲームのレビューや感想など。適当にだらだらと。(主に週末更新)

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

「せきさば!」を応援しています!

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと



★『恋騎士 Purely☆Kiss』

★『ユユカナ -under the Starlight-』

★『SuGirly Wish』

『ランス・クエスト』を応援しています!



Getchu.com商品検索



アリボー2の事

すっかり告知を忘れていました。
電気外祭りで発表されたアリスボーカルコレクション2のサンプルムービーと
楽曲の1つがアリスソフト公式blogで公開されています。

いろんなアレンジ(Offバージョン)があるのですが、個人的にはオフギター。
これ良いと思いました。
ギターカッコいいんですけど、あえてギターを除くことで全く違った味わいになります。

近々予約受付が始まるみたいなので要チェックですね。
それと大放送で募集した楽曲も含まれてくるのでは無いかと思うので、
こちらも併せてチェックです。

今回のサンプル(といってもフルバージョンw)は企画終了までとり放題
って事なので(太っ腹ですね)特に急ぐ必要はないと思うのですが、
是非聴いてみると良いと思うのですよ。

かなりカッコいい感じにアレンジされてますよ。
アリスソフト好きな方もそうでない方も聴く価値はあると思います。

とりあえず今回の更新はこんな感じ。


ゲームの続きをやるので内容が告知だけですが...許して下さい。
雷雨の影響でセーブする前にPC電源落ちてやり直し中なので...
皆さん雷雨のときは特にセーブはこまめに行いましょうw

とりあえず多少は終わりましたが...

大分引越しも落ち着いてきましたが、ファイルサイズが少ないのが痛いですね。
DTIは基本的に2MB程度までOKだったので正直言って500KBはきついです。

そのためか移行時に削除された画像もあるのでそちらの復旧も今やっています。
FC2の場合、コメントへの返信等は結構便利みたいですし、基本性能は(アップ規制以外)同じで、
違和感無く使うことが出来ます。

ただ、画像やメディアをアップするとなるとかなり心もとないです。
その点はDTIの方が気にしなくて済んだので便利です。

ただし、DTIは広告が多すぎる。
プレミアム会員にしても管理画面にはアダルト広告満載ですし、正直うんざりする位です。
そういった場所から広告収入を得ているから多少個人のアップ領域が確保されるのかも知れませんが。

まだまだ、移管作業中です。
明日には以前記載したオイランルージュが届きます。
blog_import_4e2515e088017.jpg

既に発送メールも届きました。
多分そちらのほうもやりたいので完全の引越しまでは時間が掛かりそうです。

ブログの引越しについて。

今までブログを続けてきたのですが、FC2ブログへの引越しを考えてます。

記事投稿などは非常に使いやすかったのですが、
頂いたメッセージへの返信が大変であったりとちょっとした不便さは感じており、
FC2ブログを暫く使用して本格的に引越しするか決めます。

とりあえずは仮設置?みたいな感じでミラーとして使用していきます。
内容はDTI、FC2ともに同じものを投稿していきます。
まだFC2のほうは引越し作業は終わったものの、一部データが無かったりしているので
公開できませんが、出来るようになったらこちらでもお知らせします。


...というよりまだバナー設置とかいろいろ課題は残っているので暫くは両方で運用していきます。
といってもたいした事を書かないんだけどねw

あと、FC2だとアップできるファイルもサイズも結構厳しいので、
使い勝手は良さそうなのですが、どうなんでしょうね。

こちらはアップとかある程度融通が利きますが、プレミアム会員のメリットが少なすぎて
正直考えてしまいます。

一応ゲームとは言えアダルト系なのでアダルトOKのブログしか引越しが出来ないんですよね。
どこか良いところは無いでしょうか。

自分のサーバーに設置しろって...
無理です。一応可能は可能ですがサーバーが古いのでHPのほうに支障が出ちゃいますw

一度はやってみたい事。

とりあえず一度はやってみたい事。

超大型テレビにパソコンつないで〜
思いっきりプレイ

もちろんサラウンドで大音量w
でも濡れ場はさすがに大音量は厳しいかなw

大画面でプレイしたら気持ちいいだろーな。(いろんな意味でw)
ってふと思いました。

なんでこんなことを思ったかというと今日ちょっと地デジ化でテレビ買いに
某家電量販店に行ってきました。
基本的に自分はパソコンにチューナー内蔵してみているので全然かまわないのですが、

まぁ。その。親が全然対応とか気にしないので、仕方なく...。
買ってあげました。
周りに地デジ化まだの人いませんか?...いましたすぐそこに。
たまには親孝行してやらんとな〜。って事で。

結構品薄らしくみんな取り寄せでした。
一応自分の購入したものはあまり大きくないコンパクトのやつですが、
なかなかものは良さそうだったです。それでも1週間くらい待ちがあるみたい。

で、いろんなテレビを見ているうちに、あぁこれで18禁やったらすごいだろうな。と。
ずっと見ていると絶対にそんな風に思えてきます。

とりあえず家電量販店で大型テレビをみたら想像して下さい。
そのテレビで18禁をプレイしている自分を。
なかなか違う世界に旅立てますよ。

てけとーに作った曲というかBGMというか...その1

近所の学校の近くを通ったらチャイムが耳から離れなくなったので、だったらと思い、
なんとなーく作ってみた。気が向いたらまた作るかも知れないし、
これが最初で最後かも知れない。ちなみに基本的な部分は同じで、ちょいコードを変えてる。
結構適当な作りなので、音量調整とか間引きとかしてないので、
結構同じ音が重なってたりするんで聞きづらい部分も多いんですよね〜。
特に中盤から後半。
とりあえず。えぃやーって音を思ったままかぶせたので。
要するに好き勝手適当に作った曲って訳です。
こういうのは作って何ぼなので上手くても下手でも良いんです。
作るということが次に繋がるんですよね〜。作った本人が楽しければ問題ないよね。
中途半端な部分も多いけど折角だから勢いに任せて載せてみました。
ホントたいしたものじゃないんですけどね。

ちょうど放課後だったんですかね。時間的に。
なので学園の放課後をちょっとイメージしてみました。っても主に音色とかですけどね〜。
誰ですか学校なんて言ったのは。
18禁に学校なんてありません。学園です!
みんな18歳以上なんだから、そこのところよろしく。

ゴスデリのローとかちょっと微妙だろそれ。っていうのはありますけどね...。
それでも18歳以上です。
誰ですか?ロリなんて言った人はw駄目です。そういうことは。禁句です。
ってな訳で一応放課後をイメージしました。
気になった人は聞けばいいさ。でも苦情は受け付けませんよ。
前もってテケトーって言ってますから。

あ。今聞いたら途中で音切れてる...。まぁいいか。
気が向いたらちょっと修正するよ。

これ専用にちょっと修正。なのでリピートすると違和感ありすぎw



After Academy





close