無料
エロ
動画

 るしふぇる@あだるとゲームのあれこれ。

アダルトゲームのレビューや感想など。適当にだらだらと。(主に週末更新)

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

「せきさば!」を応援しています!

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと



★『恋騎士 Purely☆Kiss』

★『ユユカナ -under the Starlight-』

★『SuGirly Wish』

『ランス・クエスト』を応援しています!



Getchu.com商品検索



【Cassiopeia】げきたま!〜青陵学園演劇部〜(変態パッチ導入)

【Cassiopeia】げきたま!〜青陵学園演劇部〜げきたま!〜青陵学園演劇部〜

とりあえず、プレイ終了からある程度時間も過ぎましたし、
そろそろ良いかなと言う感じで変態パッチを導入してみました。
結論から言ってしまえば


恐ろしすぎる変態パッチ!


という感じですね。確かにイメージが崩壊しそうな勢いです。
それでも物語として再度プレイ出来るのはシナリオなどの作り込みが良いという事でしょうか。

画像の方は申し訳ないのですが、パッチを当ててのお楽しみと言うことで。
詳しく説明するとパッチを当てたときのあの何とも言えない感じが薄れてしまうので
あえて詳しくは説明できませんし、画像の公開も控えたいと思います。

ただ、強いて言うならあくまでも立ち絵と、立ち絵を利用した回想シーンのみと言うこと。
ここでいう回想シーンとは画面背景が立ち絵でグレーになっているシーンです。
この立ち絵とシーンのみ大幅に変更されます。

あとは、実際にプレイして貰って、「折れないのかよ。とかつぶやいてください」
悪のりですが、これはこれで自分はありです。
これは普通にプレイした後だから言える事であって
間違いなく言える事は先に通常でプレイしておき間違ってもいきなり変態パッチは当ててはいけません。
ほとぼりが冷めた頃にパッチ当てた方がいいと思います。

しかし、ある意味これ犯罪だよな。よい子のみんなは真似しちゃ駄目ですw

カシオペアデビュー作「げきたま!〜青陵学園演劇部〜」7月23日上演!

【La’cryma】fortissimo//Akkord:Bsusvier(とりあえず思った事)

【La’cryma】fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト ビーサスフィーア)
fortissimo


La'crymaの最新作『fortissimo//Akkord:Bsusvier』ですが、
公式サイトも着々と更新されており、現在キャラクター人気投票を行っています。
今回9月発売で5本の指に入るくらい期待している作品ですね。

応援バナーキャンペーンも行っていますが、そろそろ締め切り間近ですよ。
先着500名ですので、もしかしたらそろそろやばいかも。
まだキャンペーンに応募していない方はお早めにどうぞ。

でこのソフトなんですが...
18禁ではなく15禁ですから。

お間違いのないように...(18禁の特典つきのものも発売されますが)
本当は18禁でも良いと思うんですけどね...


内心、15禁で発売して18禁用のパッチを別に用意するとか出来ませんか?
なんて思ったりしています。
そういえばminoriさんなんかはそうやって発売してましたよね。
同じようにして貰えると表現の幅も広がるでしょうし、検討して欲しいです。
とこのブログで書いても意味無いのですが。

とりあえずは18禁版を購入したいと思ってます。
ただ18禁の方が結構お値段お高めなんですがね...まぁ特典が特典って事で。

自分としては面白そうという感じがしますので、これからも応援して行きたいと思います。

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

【Etoiles】Elle:PrieR(エルプリエ)TGバージョン体験版

【Etoiles】Elle:PrieR(エルプリエ)〜しあわせの欠片をさがして〜Elle:PrieR(エルプリエ)

新作ラッシュ間近なので手抜き更新ですのでご注意下さい。



現時点で結構期待している作品でGetchu.comにて予約していたのですが、
特典目当てでグッドウィルでも予約してしまいました orz
まぁ一つは保管用にすれば良いわけで。
最悪はモバイルパソコン用と自宅用で分ければ良いわけで。
セーブデータの共有できるかしら...



本作では以前も書きましたが『マゴコロシステム』 という
ちょっと変わったシステムパートが採用されており、
ADVパートで手に入れた “ハートポイント”というものを使用することで、
失われたこのみの記憶を探すことが出来るというもので、ある意味目玉になっています。
公式の体験版ではこのシステム体験することは出来ませんが、TECH GIANの体験版では

体験できます。

まだプレイ出来てませんけどね...


ななプリ。の体験版も残っていますし、新作のプレイもしなければならないので、
実際プレイ終了までどのくらい時間が掛かるか解りませんが、
プレイしたら感想をまた書きたいと思います。

手抜き更新になりましたが、こうちゃって積みゲーが増えて行くんだろうな
という予感を持ちつつ本日のブログの更新は終了です。

「EllePrieR 〜しあわせの欠片をさがして〜」2010年発売予定

今月号のTECH GIANは熱い。

今月のTECH剛田...もといTECH GIAN(以下TG)はかなり熱い模様。
みなとそふとの姉妹ブランド"ホエール"のデビュー作
『俺の彼女(ツレ)はヒトでなし』をTGが独占スクープした模様。
ちなみに上記タイトルのイメージ画像も発見。俺の彼女(ツレ)はヒトでなし

タイトルどおり、魔女や吸血鬼、アンドロイドなどの人外(人でない)キャラとの
恋愛物語みたいですね(原画は高苗京鈴氏)
魔女や吸血鬼は解るけどアンドロイドって...あ。ElilPrieRもアンドロイドかw

誌上では新ブランド設立の経緯などもインタビューされています。
これだけでも十分チェックする価値はあると思うのですが、それ以外にも

ななプリ。TGver.体験版も付属

発売間近でやってくれる...


上記体験版ですがWeb体験版ver.2の拡大版との事です。
これやらなきゃじゃないですか...

とりあえず帰りに本屋によって買って帰らねば。
ってかもうすぐ『ゴスデリ』とか発売されるっていうのに今拡大体験版だされても困るぅ。
っていうのが本音なんですけどね。

そのほか『アマガミ -Various Artists-』Vol.1〜3の中から、
選りすぐりコミック3本を収録した特別付録小冊子が付いてきたりとおまけ沢山。盛りだくさん。

気になる方は購入してみてください。
定価1280円(ちょっと一般誌からすれば高いけど、それくらいの価値はあります。)

拡大体験版もプレイしたらレビューしたいと思います。
ってか必死でプレイしますよ...

【Lose】ゴスデリ(体験版修正版ver2.00公開)

【Lose】ゴスデリ
ゴスデリ

今月発売予定の期待作の一つです。
昨晩(既に一昨日か。)ニコ生兼オフ会(?)イベントがありましたね。
仕事の関係で参加応募は出来ませんでしたが、なかなか盛り上がってた見たいです。
実際ニコ生参加も1時間くらい経過してからの参加だったのですが、
なかなか面白かったです。
かなり濃い内容でしたし、いろいろなお話が聞けました。
参加した方、制作者側の方お疲れ様でした。
次回、同じようなイベントがあれば参加したいなと思いつつ、
仕事の関係もあるので参加できるか不安ですが...

次回は参加したいですっ!


という前置きは置いておき、
体験版ver2.00の修正版が公開(差し替え)になっています。

今まで体験版で不具合が出た方、一度お試し下さい。

ってことは既にマスターアップ済みですし、製品版も修正パッチなどでるのかな...

発売までもう少しですが、楽しみですね。
予約していない人は予約した方が良いですよ。
予約するだけの価値はあると思いますし。
ってか発売までに今プレイ中の作品全て終わらせないと...


close