無料
エロ
動画

 るしふぇる@あだるとゲームのあれこれ。

アダルトゲームのレビューや感想など。適当にだらだらと。(主に週末更新)

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

「せきさば!」を応援しています!

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと



★『恋騎士 Purely☆Kiss』

★『ユユカナ -under the Starlight-』

★『SuGirly Wish』

『ランス・クエスト』を応援しています!



Getchu.com商品検索



ブログ移転しました。

ブログ移転しています。
まだ完全には移転しきれていない部分もありますが。

約1年近くDTIブログを使用していたのですが、諸事情によりlivedoorへ移行します。
最終的にFC2と迷ったのですが、広告免除サービスがlivedoorには有料ですが、
あるので、今回livedoorへ変更しました。

新しいブログは、こちらから該当ページに飛びます。

こちらのブログでは今後更新はしていかないつもりでいますので、
新しいブログでも宜しくお願いします。
なお、こちらのブログはしばらくこのままにして置きますが、こちらに書かれても
コメントは返せないのでご注意下さい。


るしふぇる@あだるとゲームのあれこれ。

今後とも宜しくお願いします。

閉鎖じゃなくて移転ね。ここのブログ(跡地)は暫く放置です。
不定期ですけどマイペースながら続けますよ。


コメント
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close