無料
エロ
動画

 るしふぇる@あだるとゲームのあれこれ。

アダルトゲームのレビューや感想など。適当にだらだらと。(主に週末更新)

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

「せきさば!」を応援しています!

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと



★『恋騎士 Purely☆Kiss』

★『ユユカナ -under the Starlight-』

★『SuGirly Wish』

『ランス・クエスト』を応援しています!



Getchu.com商品検索



9月のお勧め作品選んでみた。

今月発売のタイトルで購入するものをチェックしてみたところ現時点で6作品。
悩んでいるのが数作品あるので、もしかしたら若干増えるかも。
とりあえず整理がてら、お勧め作品を数点チョイスしてみました。


今のところ一押しは恋騎士 Purely☆Kiss

でしょうかね。
体験版をプレイした限りシナリオも結構よさそうな感じでしたし。
サブヒロインとのHシーンもあるそうなので期待しています。
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]が発売延期になったので個人的に騎士ものとして、
余計に期待しているって感じですかね。
ただ、期待が大きい分、地雷だったりするとショックが大きいですがw

来週の作品の中で同じあかべぇ系ブランドでは

ですね。獣娘好きに一押し。
体験版をプレイした限り読み応えは結構ありそうです。
たぶん攻略できないであろうサブキャラがいい味出しているので、飽きない作品かと。
おg小池竹蔵氏演じるアクターが個人的に好きwいいキャラしてます。
キャラに個性を持たせる事に気を配った作品だと思います。
ハンドル握ると性格変わるとか、しょっちゅう血を吐くとかw

あかべぇブランド以外では

発売延期したけど無事マスターアップ。
Mitha氏の原画なので結構期待していたりします。
ストーリーも悪くないですしね。
そういえば体験版のレビュー書いてないな。後で(発売までには)書きたいですね。

楠 久々寝...
キャラの名前でCV決めたよね?ねぇ?

他にもChu×Chu! on the move〜絢爛時空の歌姫祭(フェスティバル)〜とか
いろいろあるのですが、個人的に期待している作品でお勧めできるかな。って作品。
これだけは積まないように頑張りたいですw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close