無料
エロ
動画

 るしふぇる@あだるとゲームのあれこれ。

アダルトゲームのレビューや感想など。適当にだらだらと。(主に週末更新)

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

「せきさば!」を応援しています!

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと



★『恋騎士 Purely☆Kiss』

★『ユユカナ -under the Starlight-』

★『SuGirly Wish』

『ランス・クエスト』を応援しています!



Getchu.com商品検索



【マリン】おっぱい学園マーチングバンド部! 〜発情ハメ撮り活動日誌〜

【マリン】おっぱい学園マーチングバンド部! 〜発情ハメ撮り活動日誌〜 おっぱい学園マーチングバンド部!

体験版プレイしました。
最初の感想は...すごいタイトルだなと。
こんな名前の学園絶対入りたくないなとw
とまぁこんな感じで、マリンさんは相変わらずな感じですが、システムはよさそう。
ただ好みが分かれそうなのが自動で音声が流れるバックログ。
バックログというかバックシーンって感じですかね。
見逃してもそのシーンに戻れるって感じです。

この辺は好き嫌いでしょうね。
個人的にはこういった馬鹿ゲー大好きです。
ありえないだろうって言うゲームは大好きです。

主人公の名前変えられます。する、しないはご自由に。
じゃなくて瀬良木若菜さんのツンデレっぷりが良いですね。
実際体験版ではデレて無いのですが。

トップ飾っているボクっ娘。好物です。
男の娘は好物ではないですがボクっ娘は好物です。
たぶん1番はじめに攻略します。

馬鹿ゲーですが、おさえるところはキッチリおさえてあるので、楽しめると思います。
個人的には激写パート?は面白いと思いました。
まぁ体験版では脱がせるのは簡単だったのですがw

自分は買おうと思っていますよ。
こういうゲームって純粋に遊べるっていうのがありますからね。
シナリオ重視って感じではないと思います。どちらかというと抜きゲーに近いですね。


しかしブログアダルト扱いにしてるけど他だと規制かかりそうなパッケージだなw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close