無料
エロ
動画

 るしふぇる@あだるとゲームのあれこれ。

アダルトゲームのレビューや感想など。適当にだらだらと。(主に週末更新)

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

「せきさば!」を応援しています!

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと



★『恋騎士 Purely☆Kiss』

★『ユユカナ -under the Starlight-』

★『SuGirly Wish』

『ランス・クエスト』を応援しています!



Getchu.com商品検索



【アリスソフト】大放送(音泉ラジオ)

【アリスソフト】大放送大放送

更新されてます。
今回はいつも以上に面白いのでちょっと紹介。

パーソナリティの皆さんの壊れっぷりが今回たまらなく面白いです。
それと今回情報が多いですね。
アリボーの情報など今回は盛りだくさんだと思います。

基本的にトークは面白いのですが、ここ最近特に面白くなっています。
桜川シュトラさんが加入してから、トークがぶっちゃけトークになりつつあり、
放送禁止音は今まで以上に出てくるしで。

そういえば大航海ラジオもそうですが、桜川さんがパーソナリティになると...
下ネタが増えるっ!

って事で良いのでしょうか。
さすがエロ川の異名を持つ女w
かっこよすぎる。

まぁ今回はいつも以上に面白いと感じましたし、情報も多めなので聞いておいても
良いかもしれませんね。
ちなみに自分はスマホなのでスマホから聞いてます。移動中に聞けるので便利。

電脳妄想開発室
もスマホ対応になればいいのになと思います。
リアルタイム放送だから面白い部分もあるのですが...。
そういえば最近忙しくて聞いていない。でんも〜。

コメント

こんにちは!
先日はありがとうございました!
色々出かけていたりしてすっかりお礼が遅くなってしまいました><
何かありましたらまたよろしくお願いいたします。

私の方はランス・クエスト先週クリアしました
・・・と言っても最後(?)のクエストがクリア出来ずに居るのですが(^^;
今はレベル35以下の子達のレベルアップに励んでいます♪

それにしてもるしふぇるさんは凄い数のゲームをプレイしているのですね〜。
私は大帝国もそうですがソフトハウスキャラとかも好きなのですが、
そっちも2本ほど積んでいます><

遅くなってすみません。
大体体験版をプレイしてって事が多いので実際月に数作程度ですよ。
毎月結構の量購入していますが、積んでいるほうが多いですw
逆に体験版は結構な量プレイしています。
本当は体験版プレイしない人なんですけどね。
ブログのネタで。


自分もモルルンからレベルアップって感じで楽しんでます。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close