無料
エロ
動画

 るしふぇる@あだるとゲームのあれこれ。

アダルトゲームのレビューや感想など。適当にだらだらと。(主に週末更新)

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

「せきさば!」を応援しています!

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと



★『恋騎士 Purely☆Kiss』

★『ユユカナ -under the Starlight-』

★『SuGirly Wish』

『ランス・クエスト』を応援しています!



Getchu.com商品検索



【アイル【チーム・Riva】】脅迫3〜遙かに響く光と影の淫哀歌(体験版)

【アイル【チーム・Riva】】脅迫3〜遙かに響く光と影の淫哀歌
脅迫3〜遙かに響く光と影の淫哀歌

公式サイトをチェックしていたのですが、体験版出ないな〜と思っていたら、
Getchu.comで配布されてました。
あれ?と思って公式サイトも調べてみたのですがそれらしいのが無くて。

気になる方はGetchu.comの脅迫3〜遙かに響く光と影の淫哀歌(うた)〜のページに
体験版のリンクがあるのでプレイしてみてはどうでしょうか?

脅迫シリーズでは対応OS追加などのリメイクなどを除けば、約6年ぶりですね。
というか【チーム・Riva】自体久々ですね。
Getchu.comでのジャンルでもあるように過激ですね。結構。
体験版をプレイもらえば解ります。
シナリオ的には若干強引な部分もありますね。たださわりの部分しかプレイできないので、
実際今後どのように展開していくのかが逆に気になったりしますね。

基本的にアイルさんの作品は比較的過激だったりするのですが、
ここ最近の作品は若干抑え気味だった感じがするので今作はどうなのか期待します。

陵辱などに嫌悪感がある方はこの作品向きません。
正直体験版をプレイしても嫌悪感があるだけだと思います。
逆に陵辱などに耐性のある方は大丈夫だと思います。
そうですね...つるみくさんの姦淫特急 松葉〜肉欲のグルメ紀行〜とか
問題無ければこちらの作品も大丈夫だと自分は思います。

個人的に結構気になっている作品です。
基本的に自分の場合、苦手意識はあっても嫌いというものがあまり無いので、
こういった過激ものは結構大丈夫です。
普通の恋愛系いちゃラブシナリオを書くより、こういったシナリオの方が難しいですよね。
こういったゲームのシナリオをかける人って逆に尊敬します。



若干違いますが、こういったゲームが大丈夫ならおすすめ
つるみくさんの作品はだいたい過激ですが、シナリオは優秀だと思います。

アヘ顔が嫌いな人には向かないですけどねw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close