無料
エロ
動画

 るしふぇる@あだるとゲームのあれこれ。

アダルトゲームのレビューや感想など。適当にだらだらと。(主に週末更新)

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

「せきさば!」を応援しています!

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと



★『恋騎士 Purely☆Kiss』

★『ユユカナ -under the Starlight-』

★『SuGirly Wish』

『ランス・クエスト』を応援しています!



Getchu.com商品検索



【MAIKA】真・NOZOKI魔〜下宿屋姦視24時〜

【MAIKA】真・NOZOKI魔〜下宿屋姦視24時〜
真・NOZOKI魔〜下宿屋姦視24時〜

たぶん月末一番最初にプレイするであろう作品です。
なぜかというとNOZOKI魔シリーズが約2年半ぶりに復活すること。
それと比較的やりこみ要素が少ないこと←これ重要。
個人的にMAIKA作品は好きなので。

ということで一番最初にプレイすると思います。

今までの経験上やりこみ要素が満載のゲームを先にやってしまうと、
他のゲームはほぼ積んでしまっています。
かといって通常のAVGだとちょっと物足りない部分もある訳で。
過去作と同じ感じであればちょうどバランスが良いんですよね。この作品。

ターゲットだけじゃなくて他の部分を覗いてみたり。
単なるシナリオ分岐の選択型のも手軽にプレイできるしいいのですが...

ただ、正直純愛ものとか、そういうものではないのでユーザーを選びそうですが、
個人的には好きですね。

ただ陵辱とか苦手な人はあまりお勧めできないですね。感覚的には

覗いて→秘密暴いて→脅して→犯る→調教?

って感じなので、まぁ。基本MAIKA作品はこういった感じの作風ですけどね。
あとは...ちょっとマニアックw

ただ、好き嫌いがはっきりすると思うので、一度過去作品をプレイする事をお勧めします。
過去作品であればダウンロード版が結構安いのでお勧めですね。
3800円からダウンロード購入可能です。


個人的にはファイナルが好きなんですが、ダウンロード版はビギニングの方が安いので。
ダウンロード版で4800円です。通常購入は価格表示どおり。


『Princess Evangile〜プリンセスエヴァンジール〜』とか
『君を仰ぎ乙女は姫に』とか『いろとりどりのセカイ』とか
『シキガミ』とか購入した作品を差し置いて最初がこれってw

あ。Princess Evangile〜プリンセスエヴァンジール〜も好きですよ。
できるだけ積まないように頑張ります。
やまかぜ嵐、彩季なお両先生の作品は好きですからね〜。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close