無料
エロ
動画

 るしふぇる@あだるとゲームのあれこれ。

アダルトゲームのレビューや感想など。適当にだらだらと。(主に週末更新)

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

「せきさば!」を応援しています!

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと



★『恋騎士 Purely☆Kiss』

★『ユユカナ -under the Starlight-』

★『SuGirly Wish』

『ランス・クエスト』を応援しています!



Getchu.com商品検索



アリスソフト体験会について。

ただいま帰ってきました。
電車が遅れて帰宅に4時間近く掛かってしまった...

とりあえず情報提供は次回まで引っ張っておきw
まずは個人的な感想から。

というのも書きたいことで書いてもOKなところをまとめたり頂いた画像をアップしたりと
何かとしなければならないので、明日にでも書き込みたいと思います。

スタッフの皆さんとても親切かつ丁寧な対応でした。
ん?どこぞのオクのコメントみたいだな...

でも本当に親切でしたし、こちらが尋ねたことには、ほとんど答えてくれました。
まぁさすがにこれ以上のネタばれは答えられないのは当然ですけどね。
正直緊張しっぱなしで、自分自身何を言ってるのだか...って感じで。
なので、恐らくイラっとされたかと思いますが、それでもとても親切でした。

それとshadeさんにもお会いできました。
それも緊張する原因だったり。
個人的にゲーム音楽を作成する方で尊敬している方のお一人ですので。
あとは自分の好きな某ゲームメーカーのSYUNさんとかも尊敬してますけどね。

個人的に趣味レベルで曲を作ってみたり、作詞してみたり。
EUROのノンストップ作ったり、着メロにしてみたりと音楽には自分も
あくまでも趣味レベルで携わって来ているのですが
携わっているからこそshadeさんは凄いなと感じます。

本当に皆さん、とても紳士的な方でした。
それとアットホームっぽい雰囲気もあって、緊張はしてはいましたが、
とても話しやすく、こんな雰囲気で仕事ができたらきっと捗るだろうし、いいなと。
とても素晴らしい環境だと思いました。
みんないい人だからいい環境になるんだと思いますけどね。

アリスソフト大放送で一条さんがshadeさんに対して友達みたい。
と仰っていましたが、あの雰囲気を見て、味わってなるほどな。と思いました。
皆さんそういった雰囲気を持ってて、実際接する作成側とユーザーという一線はあるけど、
なんとなく親しみやすいというか...そういう雰囲気です。(上手く説明できてないですね)

本当に時間がたつのが早くて気がついたら休憩、気がついたら終了という感じでした。

ちょっと今回の応募についてお話を伺えたのですが、
今回の応募は本当に幅広い年齢層から応募があったそうです。
ちなみに今回の抽選に使ったのはこれだそうですw

この辺ネタばれじゃないから大丈夫ですよね?
なので、公平かつ数多い応募の中から自分が選ばれたのはうれしい限りですし
とても光栄に思います。

次回があればまた参加したいです。(抽選に当たるかわからないけど)

今回応募できなかった人、残念ながら抽選から洩れた人、
是非次回があれば応募、参加したほうがいいと思います。
あの雰囲気を味わえるだけでも価値がありますし。本当に楽しく過ごせました。
あと、実際ソフトに携わっている人のお話を聞く機会なんてなかなか無いですからね。

とりあえずβ版テストプレーヤーとして個人的にまたプレイしたいw

ということで長々と感想を書きましたが、次回。情報をちょこっと小出しにします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close