無料
エロ
動画

 るしふぇる@あだるとゲームのあれこれ。

アダルトゲームのレビューや感想など。適当にだらだらと。(主に週末更新)

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

「せきさば!」を応援しています!

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと



★『恋騎士 Purely☆Kiss』

★『ユユカナ -under the Starlight-』

★『SuGirly Wish』

『ランス・クエスト』を応援しています!



Getchu.com商品検索



【エスクード】あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-(レビュー)

【エスクード】あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-
あかとき

年越しのゲームで昨年12月発売のソフトですね。
普通のADVとはちょっと異なる遊べるゲームですね。

簡単に説明すると
HPとMPがあってMPを使用して魔法を使い相手のHPと衣服を奪っていくゲーム。
という感じでしょうか?
こちらもHPだけでなく衣服がなくなり全裸になるとバトルから離脱します。

普通に脱がすという目的でもわざと相手を倒さず衣服を脱がせるように仕組んだり
ただ単に勝ちにいくという訳ではない部分もあったりしておもしろいゲームです。

ただ、それ相応に難易度は高いバトルもありやり応えはあります。
周回プレイを目的としたゲームである程度プレイを繰り返す事で引き継ぎアイテム
引き継ぎポイントなどでキャラクターを育てます。
ただ、正直言ってしまうと何度も繰り返してプレイしなければならない部分もあり、
正直いって飽きる部分もあります。

ただ、自分個人としては結構おもしろいと感じますが、
重要な人物を攻略できなかったりする部分もありできれば続編もしくは
ファンディスクが欲しいですね。

個人的にはリリィが好みでした。

危うくツンデレの道に目覚めるところでしたw


七夕(なゆ)もキャラ的には好きなんですけど...どうしてもローが出てきて(; ・`д・´)
鈴田美夜子さん=ロリ...美少女系って感じでどうしても今回のキャラにはいまいちかな?
でも天然っぽさを上手く出されていて自分としては好印象でしたね〜。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close