無料
エロ
動画

 るしふぇる@あだるとゲームのあれこれ。

アダルトゲームのレビューや感想など。適当にだらだらと。(主に週末更新)

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

「せきさば!」を応援しています!

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと



★『恋騎士 Purely☆Kiss』

★『ユユカナ -under the Starlight-』

★『SuGirly Wish』

『ランス・クエスト』を応援しています!



Getchu.com商品検索



【chariot】処女と魔王とタクティクス(途中報告)

【chariot】処女と魔王とタクティクス
処女と魔王とタクティクス

とりあえず必死になってプレイしています orz
基本的にSRPGは好きな方なので得意分野でもあるので比較的サクサクと...
いかないですね。ハイすみません。
個人的には面白いとは思うのですが、ゴールドがなかなかとれず、それで苦労してます...。
周回ボーナスがあるみたいなので周回プレイでとも思ったのですが。

負けず嫌いなんですね。自分。

ゴールド取れないのが悔しいんですね...。
とりあえず現時点で中盤あたりをモジモジしています。
とにかく早く終わらせなきゃと思ってるんですけど。オイランルージュ発売したら、やりたいし
とにかく必死になってやってるのですが、集中力が少ないのかあまり進みません。

せっかくなのでゴールドをとるポイントというかコツを1つ。

目標レベル〜1レベル下で戦闘しろ。
まぁあくまでも自分の感覚で、って事なんですけどね。

と言うのも目標レベルは基本的に敵側の最高キャラレベルが目標レベルに設定されます。
なので実際それよりも低い敵キャラ多いので、ギリギリまであげておくと戦闘に有利。
ダメージポイントとかもそれなりに影響します。
そして目標レベルより下であればそのレベル差分のポイントが加算されます。

上手く敵との実力差を考慮したレベル設定が必要だと思います。

レベル差のポイント目的で低めのレベルで戦闘するとダメージにも影響しますし、
敵がその分倒しづらくなるので獲得ポイントも減ります。
また、倒しづらくなる分ターン数も多くなるのでポイントが減ります。
なので低いレベルで戦うことは百害あって一利なしという感じですね。

とりあえずまだ途中ですが、ぼちぼちプレイしていきたいと思います。


そうそう...忘れていました。

アリスソフトの大放送がリニューアルしましたね。
コーナーが終了してきたのでそろそろかな〜なんて思っていましたが、
やっぱり。って感じでしたね。
詳しくはこちらのページをご覧下さい。

なんとシュト...さくら...桜川未央さんがあらたなパーソナリティに。
公式ページに掲載されているからいいよね。

これからは、ほめらじネタも届くようになるのでしょうか...
とにかく今後も楽しみですね。

close